top of page

冬コミ受かりました!!+情報追加

こんばんは!!守木涼です!!

冬コミ受かりました!!

一日目(12/29) 東ア37a 『リトル本舗』

というわけで、『冬コミックマーケト91』にて頒布が決まりました!!当日はよろしくおねがいします!!

リトル本舗というのは主催の守木涼の個人サークルとなります。

普段は、マイクラ実録四コマ本、そしてマイクラ創作擬人化本、ボカロ本などをだしておりますので、気になった方は一緒に見てくださいね(∩´∀`)∩

よかったよかった。

度々、「アンソロ企画してるけど、受からなかったらどうするの??」ということ聞かれてたりしましたので・・・

これで一安心です!!

さてさて、今回はもう少し情報のほう公開していきたいと思います!!

もう気づいている方はもしかしたら居るかもしれませんが、

サイトの記載情報がチマチマ変わっていますね!

はい!前回もお話した通り、編集時点で100ページを超えたということでしたが、

120ページ!!

おおお、最初に80~100ページと詳細に書いていたのですが、本当にそのくらいになると思っていたので、予想外ですね!!うれしい!!

ただでさえマイクラ本を出すサークルさんが少ないのに、

総勢16名!!

120ページ!!

なんということでしょう・・・私楽しみでしょうがないです。

これだけ居て、これだけのページ数で、

どの方のどの作品も!!!

ハードルをドンドンあげているようですが、本当にこのような機会はなかなか無いと思いますので、ぜひ皆様にも読んでいただきたいですね!

編集しながら今から完成が楽しみなのです!!

チラ見せドンッ!!□凸□

今回の表紙になる予定のラフイラストとなります!!

下描き前の状態ですね。

このラフからどうなるかは、来週あたりに公開されるかと思います!!

第二弾の動画と共に公開したいなぁと企んではいます!!

予定は未定!!

またちょくちょくと情報公開していきますよ!

冬コミ一日目はぜひぜひ 東ア37a リトル本舗へ!!

それでは今回はこんな感じで!!また来週お会いしましょう!!!

□凸□しゅううううう


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page