top of page

サンプルページの公開です!

寒い!!

守木涼です。へやが寒いです・・・負けずに今の今まで作業しまして、タイトル通り・・・

詳細&サンプルページ公開しました!!!

トップページからリンクがありますのでそちらからどうぞ!

せっかくなのでこちらでも一部サンプル画像を載せます!

詳細のとおり、頒布価格も決まりました!

あ・・・そういえば今日印刷所から連絡が来てました・・・

発送分が準備でき、搬送できる状態だそうです・・・!!!

残念なことに自宅分の受け取りは17日にしてしまいましたのでそれまで我慢です・・・(笑)

ということで、今回は特に長々とはブログは書きませんw

サンプル詳細ページにてぜひ詳細をご確認ください!!

それではまた来週!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page