top of page

委託・書店委託・通販の予定を追加しました!

こんばんわ!守木涼です!

Twitterをフォローして下さってるかたなら知っているかもしれませんが、

まずはドンッ!!と、動画の完全版公開しました!!

今回の動画は、各執筆者様の漫画や小説、イラストの一部が見れる使用となっています。

さてさて、このブログも含めて今年のブログ更新が残り三回となってしまいました・・・

実はツイッターにてアンケートをとっております。

当日買いに来る人 / その他の日程だったら行けた人 / 通販を希望する人

このような三択の内容となっております。

そしてこの中で、通販を希望するかたからいくつかリプライもいただいております・・・!!(ありがたい!)

ということで、通販のほうをもそもそと準備を開始しております。

ただこちらの通販。自家通販となるので、どうしても大量に一気にはできない・・・ということもあり、

期間限定での通販となります!

来週あたりに事前予約を行う予定です。

短い期間での受付となるので、Twitterをやってる方は特に、リプで通販希望を表明いただけると、開始の際にお知らせできますので、気づけなかったというリスクも減らせます!

忘れぬ前に、忘れぬように!ぜひ利用くださいな!企画ツイッター

この時期なので、自分へのお年玉、自分へのクリスマスプレゼントということでぜひご利用ください!

続報をおまちくださいね□凸□

そしてもう一つ、その他の日程だったら・・・という回答も多くはありませんがちらほらと・・・

ということで、コミケ三日目委託が決まりました!

C91三日目 西れ-38a XM -Xenon Maiden- 様

にてアンソロの委託させていただきます!

ありがたや・・・、部数は一日目ほど持っていけませんので、数にかぎりがありますが、一日目はいけないけどほかの日程なら!!という方は是非、三日目においでください!

ということで頒布状況はイカ・・・以下の通りです!

C91(コミックマーケット)

1日目 東ア27a リトル本舗 webカタログ

3日目 西れ38a XM-Xenon Maiden-

-通販準備中-

  ※期間限定につき注意

-とらのあな様にて書店委託-

そしてもう一つ!とらのあな様にて書店委託が決まりました!来年1月第一週目から販売開始だそうです!

すでに予約がはじまっております!

こちら、委託ということで値段が会場価格と違い税別2000円となっておりますが、とらのあながいい!!ということであればこちらもご利用いただけますので是非ご利用ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一気に情報が増えてしまいましたかね・・・

何はともあれ、これだけ頒布の機会を得ることができたのは、マイクラアンソロを欲しいという声をあげてくれた方々、Twitterでファボやリツイ、フォローをしてくださった方、協力者様、執筆者様がた、そして今興味をもっていただき、今このブログを読んでくださってる貴方のおかげです。

ぜひぜひ、あなたの手元に当アンソロジー

「これが僕らのマインクラフト」がお届けできたら幸いです□凸□

そしてもう一つ、このような本が欲しかった!という人がまだ知らないという可能性、あると思うのです。

ぜひマインクラフトが好きなお友達がいる方は、今回のアンソロ情報を拡散いただけると嬉しいです。

そして当日来る方、通販で欲しいというかたは是非、当アカウントへリプお待ちしてます!!

当日の持ち込み等の参考にしたい・・・というのもありますが何より主催が

はずんで 跳ねて 転がるくらい喜びますのでw

それではまた来週!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page