top of page

コミケお疲れ様でした!&書店委託店舗

こんにちは!守木涼です!

通販、そして先週のコミケにきていただけた方、ありがとうございました!

そして繰り返しになりますが、応援していただいたみなさまに感謝です!

twitterのほうでたまにエゴサーチするのですが、専用タグを作るべきでしたね(笑)

とはいえ、自分で把握できる範囲内でも、とても好評なようでありがたいかぎりです。

「マイクラ愛がつまってる!」「マイクラやりたくなってきた・・・!」

「とりあえずマイクラアンソロアニメ化を・・・」といっている方も(笑)

マイクラでふだん活動してる中でもそうなのですが、マイクラやりたいと思っていただけるのは

本当嬉しいものです!

期間限定通販を利用くださった方の中でも、そういう反応を見て、待ち遠しそうに

してくださっているのを見ては、発送作業でてんやわんやしたのも無駄ではなかったなぁ

と嬉しくおもっています。

原稿をいただいた時点で、はやく外にだしたい・・・と思った気持ちわかっていただけるかと・・・

残念ながら買い逃した・・・!というかたは、今後のイベント参加のさい「リトル本舗」にて頒布するほか

とらのあな様への委託があります!

書店委託対応店舗は

秋葉原A店 なんばA店 名古屋店

の3店舗となっているようです!

会場頒布とはお値段変わってしまいますがぜひ利用くださいね!!

どうやら、通販も対応しているようなので、遠方の方もぜひ見て見てくださいな!

そして、今回で水曜日の定期ブログは一旦終了し、不定期でのブログ更新に戻ろうと思います!

毎週見てくださった方もありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page