top of page

いよいよ明日初頒布!いってきます!!

こんにちは!守木涼です!

期間限定の通販に申し込みいただいたかたはありがとうございます!

予想以上に反応があって嬉しく思います。

いよいよ、初頒布の日程が明日へとせまってまいりました!

遠くにお住みのかたはもう荷造りをして宿泊先等にいるかもしれませんね。

かく言う私もこのブログをかいたらすぐに家を飛び出して、明日に備えるため宿へと向かってることでしょう・・・

あれ?これって明日来る人、見てる人いるのかな?

そう思いましたので今回は大きな声で『いってきます!!』というのがメインのブログになります(笑)

明日来るけどブログ見てる人もいるかもしれない!

コミックマーケット91

 1日目 東 ア37a  リトル本舗 でおまちしてます!

webカタログ⇒こちら

明日はどうしても予定が・・・というかたは

 3日目 西 れ38a  XM -Xenon Maiden-

webカタログ⇒こちら

でも委託がありますのでぜひ!

通販は終わりましたがとらのあな様来月から委託もはじまります!

同人誌というものは、個人での発行な分、「 好評で無くなったから増版!!」というのはすぐにはできなかったりします。

今回のこのアンソロジーも例外ではないです。

はじめに書いた通り、通販受付の段階で予想以上の注文いただけました・・・。

しかし遠くにお住まいの方ほど、これない確率もリスクもあります。

でもせっかくのアンソロジー・・・

考えた結果、今回は普段やらない通販の対応させていただきました。

そして多くのかたに興味をしめしてもらえて本当にうれしいです!

まだの方は、この機会に!ぜひ マイクラアンソロを手にとってみてくださいね!!

と、まとまりないなんだかブログになってしまったかもしれません(笑)

それもそのはず、本当に出発前に書いています!バタバタしてしまってますが、当日は余裕をもって頑張りたいと思います!!

それでは皆様

いってきます!!

□凸□シュババッ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page