top of page

初頒布日まで一ヶ月を切りました!

こんばんわ!

最近また一段と寒くなりましたね今日で11月も終わりいよいよ12月・・・

いよいよアンソロ初頒布日まで一ヶ月を切ってしまいました!

アンソロジーも無事入稿、そして昨日には無事に制作開始というお知らせをいただきました。

わたし個人としての頒布物についても色々と準備を進めておりますので未だに修羅場は抜けていないのですが、アンソロジーに関してはあとは待つのみとなりました・・・。

もうすぐ手元に本が届くと思うと、いまからドキドキものです。

入稿前に使っている編集ソフトで3Dプレビューというものをやってみました。

これが結構分厚くて・・・120ページの厚み・・・!!

プレビューでは本文に使われてる紙の厚みを設定等はしてないので、このままというわけではないですが、これは読み応えがあるのではないでしょうか??

入稿に関するアンソロの作業は、もう待つだけになりましたが、

12月中にはもっと詳しい紹介動画をUPします!

それだけでなく、宣伝用のサンプルやらなにやらと、まだまだやることが沢山です!

それらの事は今はまだ手をつけていないので、主催本人もどういう形になるか分かっておりませんが、頑張ってやっていきたいと思います・・・!!

一ヶ月を切ったということで、コミケに参加するか否かもだんだん決まってきたころでしょうか?

ということで、当日来てくださるかたはカタログを今すぐチェックしてお早目の準備を!!

一日目 東ア37a  リトル本舗

ということで今回はここらへんで!動画作成がんばりまっす!!□凸□


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page